忍者ブログ

格安結婚相談所で婚活

手軽に始められる結婚相談

可愛い笑顔を引き出すのも男性の役目

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

可愛い笑顔を引き出すのも男性の役目

5月30日今日は暑いですね 今日は今朝から真夏のような日差しが降り注ぎ、出かけるときの車内の温度計が24度だったのが、事務所に着きましたら28度にもなっていました。 今年は5月の夏日(25度以上)を記録した日数が新記録だそうです。事務所も今年初エアコンを入れました。主人は家庭菜園のミニトマトが良く育つと喜んでいますが、まだ5月でこんなに暑くていいのでしょうか? これからの時期の会員さんのお見合いや、特に交際では男性の女性に対する思いやりやちょっとした配慮がが必要になります。 だれでも暑い時期に汗を拭き吹き歩きたくはありません。デートでこれを気づかずにやってしまうのが男性です。まだ今の時期はいいのですが、真夏のデートで日中長い距離を歩くようなデートでは女性は汗のにおいなど気にします。このような状態にならないような配慮を男性にはしてほしいものです。 暑いときに涼しいところへ連れて行くのもいいかもしれません。涼しいからと言って毎回食事だけと言うのも少し芸がないですよね。 女性は感情の部分が多くウェートを占めますので、デートが楽しければまたこの男性と会いたくなりますし、楽しくなければ別にこの人と食事をしたいわけではないと言う気持ちになってしまいます。 女性の可愛い笑顔を引き出すのも男性の役目です。 婚活のご相談は「ティーワイマリッジ」で検索してみて下さい
PR

コメント

プロフィール

HN:
結婚相談所案内人
性別:
非公開