忍者ブログ

格安結婚相談所で婚活

手軽に始められる結婚相談

成婚

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

成婚

めでたいことです。 分かってますよ。 今日は成婚退会したNちゃんのお祝いで食事会をしました。 そのお友達で婚活中のIちゃんも一緒にね。 馴れ初めから、いつ手をつなぐようになったか。 そして、いつから好きになったか? 根ほりはほりり聞くにつれ、だんだんあほらしくなってきた。 そらねえ、よく考えると、のろけられてるだけですしー。 仲人としては、そらええ仕事したわけですけど~。 そうですか、ラブラブでねえ。 はい、「君を絶対裏切らない」 と言ってくれたそうです。 あーそうですか。よかったねえ。 はー、いいなあ。 あてられっぱないしの夜でした。 支払いは僕ですが、なにか?
PR

コメント

プロフィール

HN:
結婚相談所案内人
性別:
非公開